陸の孤島@倉庫

小説以外の文章、詠んだ短歌とかをまとめる場所

ほうかご百物語短歌再録

 

3/2-3/3に開催した、峰守ひろかず作品WEBオンリー「愛があれば大丈夫!」にて配布した短歌の再録です。手に取ってくださった方、イベント参加してくださった方、本当にありがとうございました。

PDFのデータの表紙です。犬吠埼の海

白塚真一と伊達クズリ
美しい線を引きたい美しいものを成すのに必要なだけ


描くのは線だけじゃなく触れるとか話すとかでも成されるかたち

 

 

経島御崎と江戸橋照平

踏み台があれば本なんか取れるのであんたを好きな理由は他に

人生の半分以上眺めてもまだ分からないつむじの中身

 

新井輝と奈良山善
揺らされる風は自分で選べます花の心を風は知らずに


君を守りたいできるならきれいな物も共に見たい最近は

 

 

滝沢赫音と多々羅木豊
案外と心地よいのを知りました裸の足が床を擦る音


気まぐれであるものかこの感情はお前の髪と揃いの色で

 

 

大上フィルバートと多々羅木美生
控えめな笑顔が含むあたたかさ漏らすことなく書き記したい


乙女想うお気に入りの彼とたんぽぽの綿毛の共通点を

 

 

ちなみにイベント開催記念のアンソロジーは、紙・データ共にまだ頒布中なのでぜひよろしくお願いいたします。

 

rikunokotoooo.booth.pm